データバックアップ、ファイル共有、遠隔地からのアクセスなど、 安心かつ効率的な業務を実現する先進のサーバです。 サクササーバ「SB2100」は個々で管理されている個人情報などのデータ資産を簡単に共有でき、万全のデータバックアップにより、PC故障によるデータ損失を防ぎます。 システムに詳しい人がいなくても、SB2100が定期的に障害の自己診断を行っているため システム運用を止めない設計になっています

クライアントデータ自動バックアップ

パソコンにある大切なデータをバックアップ(スケジュール保存設定/シャットダウン時保存設定)しますので、万が一の時も安心です。

会議資料をみんなで見たい(資料共有)

簡単操作でみんなとデータ共有することが可能です。

自己診断&通知

自己診断機能により、サポートセンタにメールで知らせる仕組みになっていますので安心です。

※すべての不具合を検知できるわけではありません。

リモートアクセス

外出先からもインターネットを経由して、SB2100に簡単にアクセスすることができます。

※ タブレットにサクサ製アプリ「SB-Station」のインストールが必要です。アプリは、App Storeから無料でダウンロードできます。

※ リモートでアクセスするには、別途固定IPアドレスやDDNSサービスを契約する必要があります。