「PLATIAⅡ」シリーズは、これまでのビジネスホンと同様に豊富なビジネスホン機能を継承しつつ、 電話機をモデルチェンジ。またマルチライン対応スマホアプリ(MLiner)を利用することでお持ちのスマートフォンでも会社の電話や内線が受けれます。

多機能電話機およびコードレス電話機のデザインを刷新

多機能電話機やコードレス電話機等を、より小規模オフィスから中規模オフィスまで幅広いお客様にご利用いただけるよう、シンプルながらも薄さが際立つフラットで高級感のあるデザインに刷新いたしました。

スマートフォンとの連携機能を強化した「MLiner(エムライナー)」

新たにスマートフォン向けのアプリ「MLiner」を開発し、ラインアップとして追加いたしました。「MLiner」は、マルチライン対応の多機能電話アプリとなっており、社外でも社内にいるときと同じようにPLATIAⅡの着信への応答や発信をスマートフォンで行うことができます。スマートフォンの通話定額サービスを利用することで、PLATIAⅡ-スマートフォン間の通話料金は通話定額の範囲内でご利用できます。 ※「MLiner」をご利用になるには、別途ライセンスのご購入が必要です。