先日、大阪豊中で工事したお客様の外線連携用の電話機を設置しました。


大阪で着信した電話を山梨でも大阪にいるように利用できる工事です。
大阪と連携していますので保留して大阪でとることもできます。もちろん内線もできます。
転送とは違う利用なので遠くにいながら近くでいるように使えるのがいいですね。

先日、大阪豊中で工事したお客様の外線連携用の電話機を設置しました。


大阪で着信した電話を山梨でも大阪にいるように利用できる工事です。
大阪と連携していますので保留して大阪でとることもできます。もちろん内線もできます。
転送とは違う利用なので遠くにいながら近くでいるように使えるのがいいですね。