電話回線・ビジネスフォン・FAX機・モノクロ/カラー複合機・パソコンの販売・各種工事・移転についてのお手続き・配線工事のことならお気軽にご相談ください

お知らせ

  • HOME »
  • お知らせ

Windows10アップデート後にPDFファイル開くソフトをエッジからAdobeに変更する方法

PDFファイルを右クリックしてください 以上です。PDFのアイコンもAdobeに変っていれば成功です。 不明な場合はお気軽に弊社、もしくは営業担当までお問合せ下さい。  

Windows10 アップデート後にスキャンができない場合の対処方法

アップデートによりスキャンのファイル設定が初期化されているのが原因です!! スキャンファイルの保存場所により内容は変わりますが一部の例を紹介します。 1.デスクトップ下段のエクスプローラーをクリックして下さい 2.ファイ …

NTTやグッドラックから委託されて設備の点検という電話連絡には要注意!!

NTTやグッドラックから委託されてと偽り光回線の設備の点検や、お客様の設備では今ついているアダプターが必要なくなったので取り外しに伺うという電話にての連絡が報告されています。 弊社グッドラックコミュニケーションズとは無関 …

マイクロソフトセキュリティチームを語った詐欺メールにご注意!!

下記内容にてメールが届いているとお客様よりお問い合わせがあり今すぐ認証などクリックすると、Microsoftアカウントのサインイン画面が表示される。しかし、正規のサイトではなくMicrosoftアカウントのメールアドレス …

ランサムウェアによる被害が増加しています!!

ランサムウェアは、コンピュータウイルスのひとつでパソコンに侵入することでパソコンをロック、またはデータを暗号化し、「解除鍵が欲しければ」と金銭を要求します。 ただし、身代金を支払ったとしても、解除鍵を引き渡す保証もありま …

ビジネスフォンの点検を語った商法にご注意ください。

最近、メーカーのサポートセンターと語りビジネスフォンの点検や通信回線の点検で回っていますという内容の連絡があるとの問い合わせが増えています。 実際、お客様でご利用の機器などに不具合が生じる場合は、弊社よりご案内いたします …

有限会社グッドラックコミュニケーションズ
大阪市淀川区西中島3-8-15
電話:06-6100-1000
平日 9:00~17:00
友だち追加

年別アーカイブ

  • facebook
  • twitter
PAGETOP
Powered by WordPress & BizVektor Theme by Vektor,Inc. technology.