大阪市淀川区にてビジネスフォンの移設工事を行いました

ビジネスフォン

新社屋建設に伴い旧事務所からの移設工事を行いました。
旧事務所では電話機は16台でしたが23台に増設。
またパソコン接続のためのLAN工事も行いました。
旧事務所では継ぎ足しで配線がぐちゃぐちゃになっていましたがわかりやすいようにタグをつけて配線をし今後のメンテナンスもしやすくなりました。

今回の工事では下記のスイッチングHUBを利用しています

電源内蔵のためコンセントもアダプターではなくシンプルでOAタップでも邪魔になりません。
またマグネットがついているのでテーブルのわきにくっつけることもでき設置もスマートになります。

タイトルとURLをコピーしました